気儘な日記

ゆるゆるやってます

カービィカフェ(下見とショップ)

 今日の仕事終わりに、カービィカフェへ行ってきました。と言っても、単なる下見です。

 カービィシリーズは、かれこれ、ゲームボーイの「星のカービィ」からずっとお世話になってます。今でも新作が発売する度に買ってやってます。

 下見だけでワクワクして、なんかもう行った気になりましたね。

f:id:apple-k3373sknction:20160908220823j:image

 カフェの方は場所だけ確認したかったので、本当に入るのは後日ということで。

 

 今日の本当の目的は、とりあえずショップに行って、カフェ入る前にグッズだけ買っちゃおうということでした。

 そして今日買ったもの。

f:id:apple-k3373sknction:20160908221054j:image

f:id:apple-k3373sknction:20160908221102j:image

 

 とりあえず、トートバッグ二種とポーチは欲しかったので、最初に確保。

あとのものは、店内物色中に無意識にショッピングバッグに入れていたという…

カービィ恐るべし。(違う)

 デデデ大王のマグネットだけ、やたら売れ残っていたので、かわいそうになって1人?引き取りました。正直、マグネット全種類欲しいし。

 

 ところで、スカイツリーに靄がかかってて、なかなか幻想的でございました。

ちょっと得した気分になりつつ、大荷物を抱えて帰宅したのでした。

f:id:apple-k3373sknction:20160908221737j:image

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト