気儘な日記

ゆるゆるやってます

2016-12-23から1日間の記事一覧

金沢・山代温泉~その⑦~

金沢城公園 最終日は金沢に戻り、金沢城公園からスタートです。

金沢・山代温泉~その⑥~

三日目 いよいよ最終日です。 この日は、友人が爆睡する中、一人早起きして、朝風呂に入っていました。 誰もいなかったので、温泉を独り占めして、朝焼け前の空を見ながら露天風呂に浸かっていました。

金沢・山代温泉~その⑤~

二日目の夕食 二日目は宿でだらだら過ごす時間を多く取りたかったので、宿のサービスである茶室を利用して、お抹茶と上品なお茶菓子をいただいて、部屋に戻り、ソファーで昼寝していました。(ちょっともったいなかったかな?) 昼寝していたら、夕食の時間…

金沢・山代温泉~その④~

那谷寺 朝ごはんを食べ終え、加賀温泉の観光周遊バス「キャンバス」に乗り、那谷寺へ。 平日の朝一だったためか、そこまで人はいませんでした。 立派な門です。

金沢・山代温泉~その③~

二日目 二日目です。この日は山代温泉付近を散策しました。

金沢・山代温泉~その②~

宿と夕食 今回宿泊するのは「星野リゾート 界 加賀」です。完全に奮発です。

金沢・山代温泉~その①~

北陸新幹線なるものが開通し、2時間ちょいで到着という、関東民にとって素晴らしく行きやすくなった金沢。歴史を感じる街でもあるし、美味しいものもたくさんあるはず、ということで二泊三日にて行ってきました。

モッピー!お金がたまるポイントサイト